ごあいさつ
人気ホームページランキングに参加中です。
大変お手数ですがクリックしてからお読み頂けるとうれしいです♪(^^)

みなさん、こんにちは!
可愛いわんちゃんとの暮らしの中でいろいろな悩みが出てくると思います。
そんな中で「多い悩み」は、
・留守番ができない。
・ムダ吠え
・食糞
・犬種によってかかりやすい病気
・多頭飼いの悩み、先住犬との友好関係
まだまだたくさん!
カーミングシグナル、拾い食い、怖がる、やきもち、脱走などなど。
いろいろ考えていきたいと思います。










※ペットシーツ、ビリビリ!遊んじゃうコはこちら。

便利なグッズや可愛いグッズも紹介していけたらな、と思います。
最近ではこれっ!
可愛い玄関マット、ココヤシ素材です。

フレンドシップドッグマット【ガーデン雑貨】【ガーデニング雑貨】【ココマット】

価格:2,300円
(2012/5/31 10:38時点)
感想(0件)





当HPの情報等を使用して発生したトラブル、閲覧して発生したトラブル、または、使用、閲覧できなかった事に対するあらゆるトラブル、損害等につきましては、当方では一切責任を負いませんのでご了承ください。あくまでも、自己責任でお使い下さい。